新着情報

児童デイサービスきらきら様 サイン工事 – 三井郡大刀洗町

 

三井郡大刀洗町にある、児童デイサービスきらきら様のサイン工事を行いました。

デザインは、子どもたちが描いた絵をベースに制作しています。

子どもたちのきらきらと輝く笑顔が思い浮かぶ可愛らしいデザインです。

この度は、ご注文ありがとうございました。

 

今回のように、お客様が実際に描いたイラストをそのまま看板のデザインにすることが可能です。

また、お客様のラフスケッチを基に、想像を形にするご提案も可能です。

 

■ 児童デイサービスきらきら様のご紹介

障がいがある子どもたちのデイザービスを行なっており、子どもたちが『楽しい、また行きたい』と言いたくなるような施設を目指し、たくさんの経験を通じて“きらきら”した毎日をサポートします。

家の雰囲気に近い環境で落ち着いて過ごせ、卓球台やボールプールなど、年齢に合わせた遊びが楽しめます。活動では子どもたちが自主的に『やりたい』と思えるような内容や自立に向けた調理、温泉なども取り入れています。

休日にはおでかけや体験活動を取り入れ、楽しく学ぶ経験ができるようにしています。

URL : http://daichikai.net/child-day/kirakira/