新着情報

ハレルーヤカウンター様 ポール看板新設工事 – 久留米市

 

久留米市合川町にある「ハレルーヤカウンター様」のポール看板新設工事を行いました。

可愛らしいキャラクターと暖かみのあるイメージカラーで、親近感が湧くデザインです。

設置場所がお隣との境界際だった為、照明器具は出幅が狭く光ムラがでないタイプを使用しました。

全高が4mを超える広告物だったため、工作物確認申請、完了検査も実施。

(建築基準法で高さ4mを超える広告物は工作物確認申請が必要になります)

完了検査まで無事に終わり、安全、安心な看板の設置が完了しました。

この度は、ご注文ありがとうございました。

 

■ ハレルーヤカウンター様のご紹介

家づくりは何から始めれば良いか分からず不安なことばかり。

悩みを笑顔に。不安を安心に。住宅のプロが住まいに関する全てをしっかりサポート!

地域の工務店から大手ハウスメーカーまでお客様に合った住宅会社と担当者をご紹介します。

住まいづくりだけではなく、ローン控除や、すまい給付金・不動産取得税の減税手続きなど、お金・ローンに関することまでトータルにサポートしています。

 

詳しくはホームページをご覧下さい。

URL : https://hallelu-jah.jp

 

【事業内容】

住まい提案・不動産仲介・外構・リフォーム

 

 

夜はこんな感じです。