新着情報

大人気で続々オープン!おぐらの唐揚様の看板をリニューアルしました! – 熊本市

 

『おぐらの唐揚 菊陽店』を12月20日にオープンされることで、これまで光の森店で利用されていた熊本市の国道57号線沿いの看板のデザインを変更し、リニューアルしました。

完成後、「立派な看板をありがとうございます!」と、お客様から直に感謝の言葉をかけていただき、とても嬉しく思います!

オープン当日にお店にお邪魔したところ、地元の方も楽しみにされていたようで、たくさんのお客様で賑わっていました!(もちろん感染対策もしっかりとされていました)

一押しメニューの『醤油からあげ』は、サイズが大きく、260余年の歴史を誇る熊本の老舗「山内本店」の醤油とコラボして作られた秘伝の醤油だれに2日間漬け込み、ガツン!とくる味の濃さは「ビールに良し!」「ごはんにぴったり!」を追求した結果です。

大きさだけではない、濃い味わいはきっと忘れられないはず。

お持ち帰り専門店で、ホッカホッカの揚げたてを提供していただけるのも嬉しいですね。

他にも手羽先のから揚げや、塩から揚げ、柚子胡椒から揚げ、お弁当なども取り揃えてあります。ぜひご賞味ください!

 

HPはこちらです! → http://ogurano-karaage.com

 

今後も、たくさんのお客様の来店に繋がるお手伝いができれば幸いです!