新着情報

塚本鮮魚店 様 サインリニューアル工事 – 糸島市

 

糸島市にある 塚本鮮魚店様 のサインをリニューアルしました。

内容は、のれん、電照式アクリルサイン、立て看板、提灯の新設です。

今回の企画・デザインは、当社のロゴマークを制作していただいたK氏。

使用する素材、色、設置する位置、取付方法など、細部までこだわり抜いたサインとなり、とても勉強になりました。

その中でも「流石だな」と思ったのは、塚本鮮魚店様に訪れた人が『どのような写真を撮影してSNSにアップするのか?』という事を事前に予測して、看板の高さなどを細かく決めていったことです。

看板を設置した翌日、塚本鮮魚店様を訪れたお客様が、K氏が予測していたアングルから写真を撮影しインスタにアップしていました!

デザインとは「かっこいい」とか「おしゃれ」とか表面的なものも大切ですが、それだけではなく『見た人が何を感じて、どのような行動を起こすのか?そこまで考えてデザインなんだ』ということを改めて教えられました。

SNSが普及している時代なので老若男女問わず「映える」ものが注目されます。時代に合わせた効果的なサインをお客様に提案・提供できるように、日々精進してまいります。

この度は、ご注文ありがとうございました。

 

 

《塚本鮮魚店様のご紹介》

鮮度抜群!ボリューム満点!お手頃価格!

もともと鮮魚の仲卸が本業のお店が、2010年8月6日に海鮮料理と炉端焼きのお店を加布里にオープン!

「美味しい魚料理を、お手頃な価格で、ゆっくり皆さんに食べてもらいたい」というオーナーの思いで開店したお店です!

魚の美味しさを知り尽くした目利きのスタッフが、市場で直接仕入れ。

朝仕入れたものをその日に提供!メニューも豊富で、お部屋はカウンターから掘りごたつのテーブル席、個室もあります!

ネットで検索するとたくさんの高レビュー。開店前から行列ができる超有名店です。

 

住所:福岡県糸島市加布里61-1

TEL:092-324-0750