新着情報

統一感のあるデザインでさらに地元に根付く! – 久留米市

 

株式会社久留米クレーン工業様から、リピートのご契約をいただきました。

デザインは、前回ご契約頂いた 看板 と統一感を持たせ「さらに会社を周知させたい」というご要望から、前回よりも会社名を大きく表示しました。(新規契約時のデザイン制作料は無料です。予算を気にせず、お客様が納得のいくデザインを制作できます!)

デザインを統一させ広範囲に複数広告掲載するメリットは、見込み客が広告を目にする機会が増え、ブランディング効果による商圏拡大が期待できることです。

「会社の知名度アップ」「自社のサービスをより多くの方に知って欲しい」という方は、ホームページを充実させることをまず最初に思い浮かべる方が多いと思いますが、ホームページを見てもらうためには「検索」という作業が必要になります。野立広告は、24時間、365日、看板の前を通る不特定多数の人に訴求します。

看板と聞くと一見アナログに感じてしまいますが、刷り込み効果が高い為、ブランディング にとても効果的な宣伝方法です。

これからも、株式会社久留米クレーン工業様のより良い情報発信のお手伝いができれば幸いです。