こんな使い方もあったのか! 野立広告を店舗の看板として活用! – 久留米市
2020.02.05野立広告
野立広告を店舗の看板として利用されている「ボルボ・カー久留米様」の事例をご紹介します。
ボルボ・カー久留米様の店舗の隣にある当社の広告媒体へご掲載いただき、
店舗の看板の役割を担っています。 全く違和感はありません。
現在の店舗へ移転オープンの準備中、「店舗の看板はどうしようか」と考えられていた時、すぐそばにあったこの 広告媒が目に入り、「これは店舗の看板の代わりになるんじゃないか」と思われ、お問い合わせいただいたこと が今回ご契約のきっかけになりました。
野立広告は店舗への誘導や、企業・ブランドの宣伝の為に利用されることがほとんどですが、
例えば今回のように「店舗の看板が立地上立てられない」「小さい看板しか立てられない」「償却資産になるので事務処理が面倒」「キャッシュフローをよくしたい」など、毎月リーズナブルな広告料で面倒な各種申請・万が一のリスクの補償・看板の管理・常に綺麗な状態で看板を掲載できるなど、看板に関する全てことが任せられるので自社で所有するデメリットが解消され、とても便利なシステムです。
広告料は毎月の広告費として経費にも計上でき、節税効果もあります。
今回のような事例と同じようなお悩みをお持ちの方は、是非弊社までお問い合わせ下さい。
そのお悩みを解決できるように協力させてください!